双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

帰ってきた。

久しぶりにこの垢で書いている。それもAndroidじゃ無くてiPhoneだ。自分の欲望をダダ漏れにしたようなコトはAndroid担当者とか勝手に決めてたんだけど、何かと文章とか打ちにくい。その点iPhoneは画面も明るいし、キーボードも使いやすいので普段遣いでのス…

今日Hちゃんに会える

(2023年5月26日投稿のものを再ポスト) 今日1週間ぶりのオナクラを予約した。1週間のスパンって短過ぎる。こんなペースでオナクラ行ってたら破産だろ。だけど、Hちゃんとの出会いを「世紀の出会い」だと思い込んでいたので、とにかくHちゃんに会いたくて触…

Hちゃんと2回目のランデブー

昨日オナクラ行ってHちゃんに会ってきた。 今回は専らHちゃんの快楽のために奉仕してきた。Hちゃんからの希望でHちゃんを電マしてきたのだ。元々ジブンはセックス(正確はペッティングだけど)にモノを持ち込むのは「何か違うな」って思ってるんだけど、H…

発情してる方がラクかもね。

一時、もうオナクラ通いなんて止めて、もっと静かな気持ちで毎日を送りたいと思ってた。音楽なんかも神経を落ち着かせるようなChillミュージックとかLoFiビートの音楽なんかを専ら流して「自分の静かな時間」を演出したり。ネットやテレビの喧騒から離れて静…

今日Hちゃんに会える

今日1週間ぶりのオナクラを予約した。1週間のスパンって短過ぎる。こんなペースでオナクラ行ってたら破産だろ。だけど、Hちゃんとの出会いを「世紀の出会い」だと思い込んでいたので、とにかくHちゃんに会いたくて触れたくて予約を入れてしまった。2日ほど前…

これからもAndroidで行くべきか

この「双撃日記」では主にAndroidを使っているという体で書いてきた。自分の中にはちょっと上昇志向のある理想の自分、つまりウソのある自分はiPhoneで、フーゾクに行くことを是とする等身大の自分はAndroidで、というナゾの使い分けが出来ていた。それでこ…

日経新聞を持ち歩く

Hちゃんと出会う前からだけど、スマホから情報を摂取するのに大概イヤ気がさしていた。ドレもコレも下らない(それでいてワタシの下世話な気を引く)コラムばっかりで、読んでからガッカリする。ジャンクフードを腹いっぱい味わって「なんか自分って哀れだな」…

Hちゃんとベンキョーする

Hちゃんとの出会いの何が良かったかと言うと、自分の心持ち(いや、ここでは敢えてスピリットと言わせてもらう!)が自分の若かりし頃に戻っているということだ。 かつてのワタシは今からは想像しがたいが、向上心というものがあり、いわゆる「自己啓発」って…

Hちゃんに受けた刺激

オナクラで出会った女神Hちゃんのことを書く。 オナクラのホームページにHちゃんが色んな質問に答えてるページがあった。 これを見て、イマドキの子でテレビ見ない、ゲームしない、自己啓発本がスキって娘がいるんだ、しかもオナクラやってる子で」って思っ…

オナクラでHちゃんに出会う

オナクラでHちゃんという女の子に出会った。 彼女は大学の2回で20歳ぐらい。帰国子女で16歳の終わり頃から18歳の初め頃までアメリカやオーストラリアにいて、それ以前にも幼稚園から小学校にインター(インターナショナルスクール)に行ってたらしい。 だから…

フーゾクはやめられない

健康的診断の数値がドンドン悪くなるので生活を改善する事にした。早い話運動をもっとすればイイんだけど、コンビニ通いをやめ、買い喰いとアルコールを断つことにした。さらにワタシのスマホ中毒はこうした運動不足やムダ買いの原因になっていると感じたの…

明日からはワタシの新年度

明日は4月1日。学校で言えば新年度のスタートだ。ワタシはもはや新年度とか言うトシでは無いけど、少なくとも1月1日よりも新しいスタートを切るのにうってつけの季節だ。 出来れば全てをリスタートして書いて新しくしたい。オナクラをやめ、フーゾクをやめ、…

中華Androidをデュアル回線に更新

ここんとこずっとコチラのブログにpostすることは無かった。iPhone志向が自分の中で高まってて、そちらの方ばかりに駄文を書いていたからだ。 でも、そっちのハレのブログの方には書けないようなコトも一杯あって、それが不自由さになったりすることも多い。…

フーゾクよりもガジェットか?

新年入って間もなくAndroid端末(pixel6a)を新古品で売ってる店がある電気店街に行ってきた。しかし、結局は買わずに帰ってきた。4万何千円が惜しくなったのだ。で、その代わりにオナクラ行って二万何某かを出費してきた。何してんだと思うが、今も又同じよ…

中華端末で遊ぶ

iPhoneは確かにイイ端末なんだけど、気楽さに欠ける。ダラしなく使える、気を使わず使える、向上心無く使える、そんな端末がワタシには必要だ。それが中華端末なのだ。HuaweiはGoogleサービスが使えないので手放したが、ホントはアソコの製品がいちばん良か…

文学しようか

このポストは金沢の周遊バスの中で書いている。観光地の金沢だけど、今日はあいにくの雨で観光客は少なめ、それでバスの中も空いている。 昨日は行きの電車や昼間っから缶チューハイや地ビール飲んだので、なんかムラムラきてしまって、ホテル着いた途端真剣…

双撃日記を始めた日

この日記を始めた頃と同じ秋の陽射しが美しい時期がやって来た。昨日も今日もホントに過ごしやすくて快適な空気だ。 今日も夕方からオナクラを前から予約して行ってきたんだけど、「フーゾク止められる」と思った。昨日でも予約取り消そうかなと考えていたし、…

フーゾクやめてミニマル主義

今日仕事が休みだったので例によって一ヶ月ぶりにフーゾク行ってきた。可愛くてシロートっぽい女の子のいる相部屋クラブ(厳密にはフーゾクでは無い)に行ったんだけど、結果なんかムダ遣いしたな、って感じ。「回転」と言って2人の女の子をそれぞれ40分頼ん…

やる気無し日記

スマホをイジってると何事かをしているような気持ちになる。しかし、実際にやっている事と言えば、Twitterで不平不満めいたことをブチまけ、Googleが私用に用意した偏った(殆どがガジェット系や投資系)ニュースを見ているに過ぎない。 一度仕事を辞めて、あ…

Androidで遊ぶ

今日朝起きた時は「もう、コレからはiPhone一本でいける」と思ってたんだが、今はこうやってAndroidスマホ触ってる。特に向上心の無い自分と向き合う時、Androidが一番だ。 確かにiPhoneは完璧なんだけれども、なんかワタシに向いてない。Androidの方が自由…

祝、やめフーゾク1ヶ月。

前にフーゾク行って1ヶ月たつ。これだけフーゾク行ってないの、最近では珍しい。やっとフーゾク散財から逃れることが出来るか。

ブログはじめて5周年。

はてブロが10周年らしいけど、ワタシのブログは一応半分の5周年だ。その記念日を一応祝おうと思って、仕事を半日で引けて午後はこのブログを始めた天満橋にやってきた。 道中も京阪のプレミアムカーを選び、ふつーの倍以上の運賃を払ってやってきた。

久々にフーゾクした

4月にオキニ(この4月から就職)の女の子の単発に行って以来2ヶ月ぶりにフーゾクした。若いナオンちゃん(ダサくて下品な言い方)の肌に触れて舐めたくて行ってきた。

中華Androidに安堵する

昨日はこのOPPOの中華Android端末を地面に叩きつけてやろうかとなかば本気で考えていた。理由は文字入力があまりにもしにくいから。iPhoneならそんなことは無いのでiPhone一択の生活に変えようと思った。 でも、止めた。 理由はiPhoneがカンペキ過ぎるから。…

また双撃生活に戻りたい

このブログに書くときの自分っていうものがある。ユーザーに向上心や生産性をを押し付けるイメージのあるiPhoneには飽いていて、等身大の自分を受け入れてくれる「中華Android」(PixelやXperia、Galaxyじゃ無く)がイイっていうイメージの自分だ。 しばらく…

今日はℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁デイ。

今日はとってもビューティフルな日だ。晴れててかわいた風が吹いて、木陰にあるテーブルに座っていれば快適なことこの上ないって感じ。 ここんと仕事に追われててビョーキになりかけたんだけど、ここに来てなんか「解放」された。自由になって傷(そんなもの…

久々のポスト

久しぶりにこのブログにポストしている。って言うことは、ちょっと下品に又自分に正直に書きたいということだ。それかろiPhoneよりもAndroid端末志向だってことだ。 このブログにポストしたくなった理由は分かっている。朝バスに乗ったとき、前席に座ってい…

iPhone5で見る本郷柚巴

朝からムラムラした。コンビニ前でiPhone5イジってたら、偶然かわいいグラビアアイドルのページにやって来た。名前は本郷柚巴(ほんごうゆずは)。MNB48のメンバーらしい。 グラビアを解禁してから仕事が増えたらしいけど、そりゃそうだろう、童顔に豊満なF…

早朝5時コンビニ前のコーヒー

今日目覚めたら「もっと身ギレイにしなきゃいけないな」と思った。なんかグルーミングというものから遠ざかっている気がする。 母がいた遠い日のことを思う。このブログを何気に見返すと、その頃のポストが出てきて思い返すことになったのだ。そのポストには…

フーゾクから得る自由

自分の銀行口座を確かめた。この1年で40万円以上を出金している。それらは丸々オナクラというフーゾクに使った。もしオナクラ通いが無かったなら、大抵のものは買えたはず。 経済的に見れば、ホント馬鹿なことをしている。 しかし、オナクラに行くことでワ…