双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPhoneをandroid的に使う。

今日は一日外にいるのだが、iPhone5(sでは無い方)をパートナーに持ってきている。それでわかってきたのは、このiPhoneの使い良さだ。ハードがしっかりしているので、何かと扱いやすい。見にくいとか、タッチへの反応が悪いとかいうことがない。 これまでは中華タブの面白さが、Appleの製品の安定性に勝っていたので、中華タブを夢中で使ってきたが、こんなに使い良いなら、やっぱりiPhoneかなぁと思う。 それでも、Googleのサービスは欠かせない(メール、地図、ニュースなどありとあらゆるものがGoogle頼りだ)ので、Google的に使いたい。 しばらくはiPhone5(それでもかなり時代遅れ)でいってみよう。