双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPod(第四世代)まだ使えるか。

なぜか「中華」タブレットが好きなので、街中でスマホする時はvido原道の双撃を使っている。
しかし、今考えているのは、手持ちのMacなんかは全部売り払って、iPod touchBluetoothのキーボードだけで生活していこうということ。
もう、アレやコレや要らない。イライラさせられる。仕事もしたくないし、趣味だって深めたくない。ただただシンプルにやりたいんだ。
確かにMacBookなんかはオブジェとしても良く出来てるんだが、そんなもんに興味を覚え、癒しを感じてしまったがためにムダな出費を重ね、ムダにネットして金も時間も神経もムダに消費している。もう全部売り払ってスッキリしたいと思ってる。
なんとか早めに片付けたい。