双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPod touchだけで生きて行こうか。

これからiPod touchだけで生きて行こうかと思ってる。今持ってるAndroid端末やノートパソコン(MacBookも含む)を全部売り払ってしまうのだ。iPod touchだけを残すことにする。
Android端末は電子本リーダー専用機にして置いておこうかな。
iPhoneもブログの写真用(絵がメリハリあってインスタサイズの正方形に撮れるから)として置いておこうかな。
こんなふうにしてると、結局今ある端末は全部お取り置きになるだろう。
でも、出来たら全部売り払ってスッキリしたい。不便になってもいいから。