
双撃日記

非Macハ ザンネンダケド Windowsデイク。

iPodタッチでシアワセ。


これまでMacBook固執して、重い筐体を街中でも持ち運んだりしてたんだが、もうそんなバカもやめだ。iPod touchにシフトして、それで全部マカなっていくことにした。清々する。ホントに。
このブログの文章なんかもMacBookで書いたりしてたんだけど、もうそんな大袈裟なことをする気も無い。
f:id:dressbot:20170506230037j:plain
これからはiPod touchだけで出かけることになると思う。それで行ってみて、特に大きな不便が無かったら、iPhoneMacBookなんかも処分してしまおうと思う。