双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Xperiaを見直す。

今持ってる数ある端末の中でもXperiaA2のポジションはそう高い方ぢゃ無かった。しかし、電池持ちの良さからLINEの待ち受け機にしてたので、結構イジることが多かったのだけれど、そうやって触ってるうちにその良さがジワジワ伝わってきた。それで今持ってるA2の後継機であるA4を手に入れて使ってみたくなった。あるいは又同じA2でもイイかもしれない。Androidバージョンが4.2.2っていのは気になるけど、OSのバージョンっていうのは、その製品が出た時に設定されていたものがベストだと思ってる。少なくてもメージャーのバージョンアップはかなり危ない。2012Nexus7がAndroidの4から5になって、タブレットが使い物にならなくなったので、もうこりごりしている。

とにかく、実際に使ってみてシックリくる、っていうのは製品としてかなり優れている証拠だと思うのだが、どうだろう?