双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

ラインアップがいきなり高級化。

この1~2週間ほどで、持っているスマホが(自分的には)いきなり高級した。 Huawei の P10 lite、iPhone6Xperia X compactとたて続けに購入した。しかし、なんか使うの勿体なくて、殆ど使ってないし、X compact以外、外にも持ち出していない。(バカか)
しかし、こういう新しめ(自分的には)の端末を使っていて思うのは、すっごくスムーズだということ。サイトを見るのも、ダウンロードするのも、ほんとスグに出来てしまう。こういうの味わうとRAMが最小の中華タブレットをガシガシ使っているのがバカみたいだ。このXperia Aだって、かなり使えるし、やっぱり値段の張るものはそれだけの価値はあるな。って、言うか安い端末っていうのは、安いっていう以上にダメ化しているから手を出さない方がいいな。