双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

新しい機種を触ってみると。

iPhone6、Huawei10P、Xperia X compact など最近手に入れた最新(私にとっては)機種に触れると、その使いよさの素晴らしさにオドロキ、かつ感動させられる。
iPhone6の触感に触れてしまうと、いくら握りやすいと感じていたiPodtouchでもショボく見えてしまう。
ところで、この文章はBluetoothのキーボードに繋いで書いている。なぜ、突然そんなことを始めたのかというと、アップルのCFで、男のみたいな女の子がiPadプロをキーボードに繋いでガシガシ文章を書いているのを見たから。やっぱり文章を書くんだったらキーボードなんだな、って思った。


f:id:dressbot:20171202083854j:plain