双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPod気分。

またiPodiPod touch第四世代)に戻ってきている。どうもスマホからすぐに不便なはずのiPod touchに戻ってきてしまう。やっぱりiPod 使いやすい、って言うか、手にもココロにも馴染む。
現在、第四世代のiPod touchを五台持っている。そのうち一台は液晶に漏れを起こしていて「ラジオ専用機」になっている。そのうちの二台は中古で手に入れたがあまり使っておらず、液晶に傷もなく大変見やすい。それでKindle専用機にしようと思ったのだが、アカウントに繋がらず、その挙句に液晶がブラックアウトしてしまって、元のようにTweetしたりブログしたりの文章作成機として使うことにした。
何なんだろうな、この使い良さって。