双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

3.5インチiPod touchの快楽。

久々に第四世代のiPod touchを取り出した。やっぱり文章が書きやすい。いいなぁ、iPod touchは。ネット見るならiPhoneだが、文章書くなら、このiPod touchに限る。手触り・サイズ・質感申し分無い。画面だって見やすい。
こうやってダラダラ駄文書くなら、このiPod touchに限る。
   もうiPod touchなんていうのは終わりにしようと思っていた。今のネット環境について行けずブラウザなんかが直ぐに落ちてしまうし。ところが、文章入力機としてこんなに使いやすいのなら、これを使わない手は無い。また復活とあいなった。