双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPhoneしてるとAndroid懐かしい。

一体全体何なんだろう?と思うけど、今みたいに専らiPhone使ってると、Android(HuaweiとかXperia)がスゴく懐かしくなる。何でだか自分でもよく分からない。特にGoogleNOWが懐かしくなる。やっぱり、個人的にはアレがもたらすニュースが私的には一番いい。iPhoneだってGoogleアプリをクリックすれば、全く同じニュースにたどり着くんだけど、Androidの液晶画面で、朝一番にバス停なんかでスワイプしてお気に入りのニュースに会えるのがいい。

今はau系のmineoのSIMしか無いけれど、またdocomo系のSIMが手に入る。それで又Android始めよう、か。