双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

久しぶりに双撃で。

久しぶりに双撃で書いている。ホント、久しぶりだ。今はiPhone6メインで使っているけれども、なぜかココに戻ってきたくなる。何なんだろう?

今はKBSラジオの森脇健児聴きながらこれ書いているところが誠に至福だ。又「中華趣味」に戻ってきたみたいだ。

こうやって文章書いてると、楽しさが湧いてくる。この楽しみって何なんだろうな。

iPadなんか買おうかな、と思ったりしてた。でも、そんなの必要ないんだ。この貧弱なスペックしか持たない安物タブレットの何がいいんだろう?冴えない自分の姿を投影させているんだろうか?

雑音だらけのAM放送聴きながらタブレットをきままにイジってる(。-д-。)時間、確かに私は癒されている。