双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

どうやってAndroidに移行するか。

iPhoneもうイイやと思ったら、とにかくAndroidに戻りたくなった。ミネオの使えるSIMフリーモバイルルーターを手に入れようかな。Amazonで見たらHuaweiモバイルルーターなんかイイみたい。

 

ところで、今検索に中華パッドの双撃使ったんだけど、レスポンス悪くて最悪だった。それでiPhone6引っ張り出したんだけど、全て解決、ストレスフリーになった。

iPhoneのいい所って、こういう所なんだよなぁ。毎日の使用でストレスを感じさせることがない。逆に双撃、壊してやろうかと思ったほど。そりゃ7000円なんだから仕方ないんだけど。

でも、ググって情報収集するだけの端末だったら、iPhoneがイイのかなとも思った。やっぱりスムーズさって、こういう端末には大切だよね。まぁ、iPhoneぢゃなくてもGalaxy8のノートなんかは6ギガもRAMがあるから、ホントにスムーズだろうけど。