双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

私、ブロークン。

私が普段ガジェットで何をしているのかと言うと、ただひたすら文章を書いている。しかし、中身は無いし、何か意味がある訳でもない。

ただひたすらガジェットを触ってるのが楽しいのだ。一人で街角や電車の中あるいはカフェなんかでひたすら一人でソフトキーボードを触っている。それが至福なのだ。自慰行為に近いかもしれない。

その「自慰行為」の友も時に変わっていく。中華タブレットだったり、Xperiaだだったり、今みたいにiPhoneだったり、何か理由をつけてはメインになる機種を行ったり来たりしているが、単に気分を変えたいだけなんだと思う。ホントにブロークンしてると思う。自分が他人だったら、こんな神経症持ち相手にしたく無い。

そういう私の「症状」を綴ったのが、この双撃日記なのだ。