双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

結局iPhoneに戻る。

ルーターに挿していたSIMを、結局又iPhoneに戻した。思うのは、モバイルルーターって、なんかダルいということと、iPhoneやっぱり安心感あるということ。

昨日、お茶したヒトもiPhone(多分6)持ってたけど、それがカッコ良かった。そのiPhoneはもうバリバリに割れて基板も見えていたんだけど、iPhoneなら、それも又ヨシって感じがした。「やっぱりiPhoneいいよな」って自然に思った。iPhoneのブランド力にインフルーエンスされてるんだったら、それはそれで良し、もう抗うことも無いだろう。

iPhone使わずにXperiaやファーウェイ使おうと思ってたんだけど、結局こうなった。