双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

B and B とiPhoneだけで暮らしたい。

あんまり意味の無い妄想なんだけど、家を思いっきり断捨離して、メチャクチャシンプルにしたい。台所の他には、ベッドがあるだけ。つまり、眠れて朝食が取れたら、それでイイって言う家。

イメージ的には、いっ時よく泊まったドミトリーハウスのベッドを思い浮かべている。キレイなシーツを敷いたマットレスがあって、カーテンを閉められるようになっている。その狭い空間でスマホするのが至福の時となる。そんなイメージ。

多分ミニマリストの生活ぶりの影響なんだろうけど、ホント寝るところとスマホがあれば全て事足りるのだ。自分でも驚くけど。