双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPhone6、調子わるし。

f:id:dressbot:20180408150402j:image

iPhone6の調子が悪い。今までスマホでこんなこと無かったのに、とっても不快だ。 

 

って書いたのが、今年の4月6日。そして、今(8月2日)も調子悪い。って言うか、ホント肝心な時に使えなくなる。ストレスMAXだ。

 今、ちょうど旅行の最中なんだけど、私は行く先々で写真撮って、コメントして、ツイートする。そんな時に固まったらどうだ?いくら画面をタップしても反応しなかったり、異様に入力スピードが遅くなったり、ホント、腹立つ。

iPhoneの魅力の一つは画面の反応の速さ、滑らかさなのに、Androidの初期のやつにも劣るって何なんだ。まぁ、個体の問題だと思うんだけど、気分悪し。