双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

曲がりiPhoneへの愛情を語る。

この文章も「曲がりiPhone」で書いている。ホント、横から見ると凹面鏡のようになっている。でも、前のようにしょっちゅう画面フリーズして、タップしようがフリックしようが何も受け付けないのよりはずっとイイ。アップルストアジーニャスバーでの検査の後、余計症状がひどくなってエアタップ出まくりだったのが、全消去+リスタートで「完全治癒」した。何が良かったのか未だに分からない。

あんまりにも、この「曲がりiPhone」のもたらすものが快適なので、実はもう一台白iPhoneの「7(セブン)」を買おうかとも思っている。バカバカしいんだけど、やっぱりiPhoneって、特別なオーラと満足感があって楽しい。