双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Androidに戻る。

東京に行ってた。今回2回目なんだけど、前よりもファッション中心に見てきた。そんな中で感じたのは、Android心強いってこと。いざって言う時は役に立つ。ヤッパ、なんかAppleには脆弱さが付きまとう。安心感はAndroidの方が上だと思った。それから東京行って感化されたんだと思うんだけど、もっと「都会的に洗練されたもの」を求めたいと思った。それだったら、Apple製品になんか入れ込んで何でもかんでもAppleって違うだろうと思えるようになってきた。ハードに入れ込んで、何でもApple製品を触る理由に仕立ててしまう。こういう「ナードな」ことって良くない。で、Apple製品に入れ込むの辞めることにした。

って言うか、ガジェットに拘るの、なんか疲れてきた。そういうことなのかも。