双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

やっぱりAndroidでイケるか?

Appleが新型iPhone(3モデル)を発表した。かなり気合い入ってるけど、そんなにイイなとは思わなかった。実際に手にしないと分からない部分もあるけど、iPhoneXなんかを触ってみた印象から言うと、今、触ってるHuaweiで十分ぢゃないかということ。特にこの全画面タイプなんか、デザインがホント似通っているので、Huaweiでも十分楽しい。

実は今日は、なんか絶不調(単なる寝不足だと思う)なんだけど、気晴らししたくて、スーパーのイートインで「コンビニ飲み」した。そういうベタな時って、気取ったiPhoneよりも等身大のAndroidの方が断然いい。気楽にいける。

どうせ、殆どヒトが見ないブログ書いて、ネット見てツイートしてるだけなんだから、到底「知的生産」なんて言えないだろう。Androidの方が合ってると思う。


f:id:dressbot:20180913184534j:image