双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Apple強迫神経症

さっきまでMacBook Airを触っていた。半ば強迫的に。つまり、わたしはMacBook Airを好きにならなければならないとココロのどこかで思っているが、それって何なんだろう。何だかイライラさせられる。いつも何か知的なことを成就しなきゃなんない、って言われているみたいで。

Androidの方がよっぽど自由になれる。カッコもつけなくてイイ。

なんか新しいMacBook AiriPad Pro、それにiPhoneを買わなきゃならない、って自分を追い詰めているみたい。ホントに何なんだろう、このイライラ感。もっと自由にやれるはずが何だか。