双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

さっきまでMacBook Air触ってた。

さっきまでiPhoneMacBook Air触ってたんだけど、気がついたらHuaweiでネットしてた。そもそもMacBook で書かなきゃならない文章なんて自分には無いだろう。それがApple製品は触ってるだけで気分がいいとか何とか騒いでたけど、なんてバカ馬鹿らしい話だ。今すぐMacBook Airなんて売り払ってしまえ!と思う。もちろん新しいMacBook Air何て絶対買わない。なんかとっても馬鹿らしい気分になった。

今は自分に言いたい。「絶対新しいiPhoneとかAirとかProとかついた端末を買うなよ」って。