双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

双撃日記、そろそろ終わろうか。

これまで中華タブやガジェットのことなんかを中心に書いてきたけど、そろそろそういうの✋(◉ ω ◉`)ヤメにしたい。

私の人生っていうか、起きている時間、ずっとiPhoneや中華タブなんかのこと考えたり、ニュース仕入れたりしている。これって、バカみたいって、やっと気付いた。

ガジェットなんて使えればイイのだ。それよりも自分が居る「この世」にもっと関心持とうと思った。そうでないと、私は社会生活は一応しているものの、プライベートは24時間仮想空間にハマり込んでいるゲームジャンキーと一緒だ。

で、取り敢えずはガジェットのことはもう書くのやめることにした。