双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Surface欲しい。

贅沢な話なんだが、Surface欲しい。最近発売されたSurfaceGOなんかあったら、めっちゃ仕事が捗りそうな気がする。いや、きっと捗るに違いない。

突然、今日、GOOUTして仕事する、戸外で仕事するってのに、ある種の憧れを感じた。

バイスっていう、物理的な存在、あるいはオブジェが、仕事に与える影響って、絶大な気がする。やっぱりiPhoneとかぢゃダメなんだ。いかにも「今から仕事します」って言うSurface、あるいはMicrosoftぢゃないと。

そういう事、突然思い始めたのは、最近お酒飲むのやめたから。そうすると、なんか高揚感みたいなんが湧いてきて(きっとイイ事だよね)、仕事したい!っていうか、仕事するためな最適オブジェ欲しい、っていう物欲には見舞われるようになった。

 

コレ書いたんいつだろ?

私は既にSurfaceGO持ってるし、酒もダラダラ飲んでるし。もう自分を「自律」するってムダなんでヤメた。