双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

気分別にAndroid

さっきまでミニマリスト「しぶ」のYouTube見ながら、自分の散らかった生活をひたすら反省していました。そして、シブさんが言うように、持ってるムダなガジェットを処分してiPhoneだけで「スッキリ」生活しようと思ってました。その時は本気でした。

 

しかし、夕ご飯食べて「吉田製作所」見てると、そんな決心は消え失せました。「Androidで何が悪い」。そういう気になりました。

こういう「迷い」が私の精神に悪影響を与えているのかもしれませんが、やっぱりAndroidにはiPhoneには無い良さがあります。

それは簡単に言えば「気楽さ」。その実務性に徹した色気の無い作りが逆に魅力となっていると思います。