双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2018-08-13から1日間の記事一覧

今度はハンバーガー。

さっきの公園飲みビールに続いて、今度はマクド一点買いのハンバーガー(100円)。めちゃくちゃジャンキーやん。 私のダメ指数140%くらいいってるな。さっきの発泡酒バーリアルと合わせて178円(税抜き)。これだけでかなり満足出来る。私にとっては、これは「勝…

帰りに1缶!

いやー、イってしまいました。又ビール。暑さに負けたっていうか、一日の疲れを癒すのはヤッパリビール(正しくは発泡酒)と「Android」か?どちらも気取らないで欲望のままにイってしまえるのがいいのかも。 とにかく、自分に課したものを、もう破ってる。ダ…

HuaweiP20の使い心地

最近はMacBookのiPhoneで「どやラー」するのがマイブームになってるので、Androidばっかり、ってこと無いんだけど、やっぱり新しく買ったHuawei、かなりイイ。iPhoneがXになった、って言っても、そんなに目新しくなった訳ではないから、実質Huaweiはサイコー…

「どやラー」再開して一週間。

おはようございます。「どやラー健康法」推進中です。週末は「どやラー」もお休みでした(街に出ないので)。 ひとつ、懺悔しなければならないことが。土曜の夜に余りにも寝苦しかったので(言い訳)、アルコール(缶ビール)行ってしまいました。その次の日…