双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

中華でやり直す

ここんとこMacMacで来て、ちよっとやり込み過ぎ。ゲームボーイにハマった小学生みたいに、それしかやらないし、考えてない。Macの虜になっている、つまり囚われているのだ。こんなに不自由なことになるんだったら、前みたいに中華タブでガシガシやっている方が自由だ。ドミトリー生活にも合ってるし。ミニマリスト的にスッキリやりたいと思っているのにコレじゃ何してるのか分からない。ちよっとマックから離れよう。おカネ一杯使った後で勿体無いけど。

シンプルライフっていうのは、モノがあり過ぎると出来ないな、やっぱり。私の場合だったら、Macどうのこうのっていう拘り捨てて中華タブレットで自由に文章書いてるくらいがいいんだろう。