双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

android優先で行く。

iPod崇拝から脱出した。第四世代のiPodがあんまりにも絶妙なんで、これからの外でのネット接続は、iPodの第四世代と第五世代で行こうと思っていた。しかし、自分の中では最新の第五世代でネットしても、なんか遅い。一応最新の第六世代ならストレスなく出来るのだろうが、それならandroidで十分。で、Huaweiか又カンバックすると思う。

iPodは音楽・ポッドキャストあるいはiTunes U端末として使うと思う。

で、そおいう認識に至ったのは、たまたま医者の待ち時間に第五世代のiPodで、iPodの「With News」見てたら、かなり表示までの待ち時間が長かった。それがHuaweiのP6で同じサイト見たらフツーに見れた。ホント、些細なことで認識変わった。
f:id:dressbot:20170929192452j:image 

(グランドキリン飲みながら書きました。)