双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

新しいタブレット買おうか(単純)

自分のココロには画面の小さいタブレットより大画面のタブレットの方が「効く」ということが分かって、いっそのこと、新しいタブレット買おうかなって思ってる。これまでだったら、「赤札天国」なんかで怪しい中華タブレットを探すんだけど、今の私的にはもっと安心してストレス無く使える方がいい。となると、ヤッパリHuaweiぢゃないだろうか。今これを書いているのもHuaweiタブレットなんだけど、これまでの「相棒」双撃なんかよりもずっとストレス無く使える。それで新しくHuaweiタブレットを買えたらと画策している。
で、早速「価格.com」でHuaweiタブレットを検索していたら結構出てくる。
話がそれるけど、これからはデジタルの端末は、スマホタブレットも全部Huaweiにしようかな、って思ってる。理由は「安心して使えるブランド感と所詮中華なのか?という疑念の程よいバランス」ってところだろうか。