双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

過去記事「ドミトリーでくつろぐ」

2016/11/30 23:16:27

f:id:dressbot:20161130225459j:plain

ゆっくり寛げるという点で言えば、今日のドミトリーに勝る所は無い。立地が観光地の真っ只中では無いので客数は少ないが、そこから300円と30分かけてでもココに来るべきだ。それほどここは快適で清潔で、オシャレなとこだ。前はホワイトピープルもいたけど、今日はいないみたい。大きなテーブルに陣取っているのは私1人。なんだか、贅沢させて貰って悪いなぁって感じだ。ライブラリーっていうのがあるらしいから行ってみたけど、そこには外国の女性がテーブルに向かって何か書いていた。白人女性の旅行者ってなんか知的でオシャレな印象受ける。今回見た女性もそんな感じ。ここにはサンスイの中古スピーカーが置いてあるんだけど、今夜流れているのはブルーノートのjazz。それを聴きながらタブレットをさわる。至福の時だ。