双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

HuaweiP20liteは欲しいけど。

iPhoneX ライクなHuaweiP20か20liteが欲しい。ああいう画面のスマホを触ってみたいのだ。でも、本当に新たに買うほど必要なのかと言うと、そうでもない。今ある端末で充分やって行ける。

まぁ、新しい端末を買うのはやめておこう。今でも使い切れないほどの端末があるのだ。ところでこういうブログに文章を書くのに私が使っている端末は専らAndroid、中でもXperiaだ。私の中ではAndroid機種っていうのはiPhoneに比べて洗練度が不足はしているが、実際に使っみるとiPhoneよりも馴染んでくる、っていう印象だ。iPhoneはカッコ良いんだけど、どこか融通が利かず、スマしている。そんな印象だ。