双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

今頃「平手友梨奈」。

このブログを使って坂道グループのことを書く、なんて思ってもみなかった。ちょっと前いつものようにタブレットスマートフォン並べて、色んなもの読んだり見たりしていた。そこで何気に見た欅坂の「不響和音」のビデオ見て、衝撃受けてココロ奪われた。タイミングズレてるし、なんで今頃って言われるかもしれないが、私には初めての「欅坂体験」って言うか、「平手友梨奈体験(テチ体験)」だった。まず音楽がいいんだけど、あの曲は平手友梨奈センター前提で考えられた曲だ。彼女なしでは到底成立しないし、秋元氏も彼女の魅力を最大限引き出すために作ったんだと思った。
そんな推測、いくら書いてもムダなんだけど、とにかく何で私が今頃こんな小娘(今は決してそうではないが)に心奪われるんだろう?一番そういうの、軽蔑してたんだけど、でも、そんな「病魔」に陥ってしまった自分をこれから書くことになると思う。携帯端末(ガジェット)のことダラダラ書くよりは面白いかな?