双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

やっぱり戻ってきた。

あかん(大阪弁)。やっぱりダメだ。ついさっきまで、自分はApple製品にお金つぎ込んで生きていこうと思ってたが、やっぱりイヤだ。出来ない。って言うか、なんでそんなに格好ばかりつけなきゃならんのか心底バカバカしくなってくる。

そう思ってHuaweiの製品に戻ると、なんかすごく安らぐし、自由になれた。やっぱりワタシは中古のなんだぁ。そう思った。

このP8LITE、とってもイイ。触ってて安堵できる。

確かにキレイな筐体のiPhoneを触っていると、華やかな気分にしばらくは浸れるが、しばらくするとApple製品を手に入れるためなら大金を叩くのとも厭わないと誓っている自分を見つけて我に返って、愕然とする。一体自分は、ガジェットを手に入れるために何円使ってしまうつもりだったのかバカバカしくなってくる。 

確かにAppleの製品はオシャレだし、カッコイイ。でも、それが私にとって何なんだって言うんだ?私にはGoogleと中国端末があれば十分なんだって、今頃ハッキリ自覚出来るようになった。