双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

突然買ってしまった。

ネットサーフィンしてて突然買ってしまいました、中古Androidを。

朝からファミマのイートインでスマホ使ってネットしてたら、見ていたサイトの広告欄にフル画面スマホの写真が小さくのっている。何だろうと思って見てみたら、それが「essentialphone」だった。すぐにはどんな素性か分からず、中華もの?って思ってたんだけど、ググってみたらAndroidの生みの親ルービン氏がGoogleを去って新たにリリースしたスマートフォンだった。

なんかとっても惹かれて、気がついたらポチってた。ネットって怖いなぁ。一時の気の迷いが大きな額の出費を招くから。自分が悪いんだけど。

でも、新しいiPhone買うよりよっぽど楽しみ。

結局私の趣味は、コンビニやカフェでスマートフォンをイジっていることなのだ。あんまりタブレットとか、ましてやノートパソコンなんかには走らない方がイイのかも。


f:id:dressbot:20181117072924j:image