双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

恐らくパラレルにやって行く。

中華端末、iPhone、両方が必要なんだと思った。もたらす物が全然違うようだ。中華端末だけだと、肝心な時に文章が書けなくなる。iPhoneだけだと気楽に楽しめなくなる。多分、本当はそんなこと無いのかもしれないが、私の場合は、それが真実だ。(ってことにしておこう。)それは赤いジャケットと青いジャケットのように全く違うものをもたらす。したがって、AndroidでもiPhoneでも「散財する」ことになるだろう。 残念でバカバカしいけど、楽しい予感だ。

それにしても、このXiaomi(シャオミ)、とっても快適。中華ものらしい胡散臭さ残しながらも、使っててホント快適。「幸せになれる」端末だ。


f:id:dressbot:20181224200628j:image