双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Apple 端末で書く。

ネットを見るのなら、やっぱり中華Androidの方がいいのだが、文章を書くとなると、どうしてもApple に傾いてしまう。これから中華で行こうと決心してみても、その決心虚しくiPadなんかで文章を打ちたいと思う。

もう、どっちにするかなんて決めるのは止めよう。もう両方でいく。って言うか、これくらいの「浮気」だったら、全然イイんぢゃないか?

なんか変に決めようとしてどれだけ時間と神経をすり減らしたか。もうこんなバカな人生の浪費、二度としたくない。不要と思った端末はヘンに高く売ろうとしないで、安くてもたたき売ってしまうことにした。大体直ぐに要らなくなるものを買う方がバカなのだ。

「勿体ない事をしたくない」なんて思ってるのがオカシイ。スマホを二台以上買う時点でバカなのだ。そして、私は自分にそのバカを許したのたこら、その後で賢く立ち回ろうなんて甘過ぎ。

ところでこの文章ATOKで書いてるんだけど、結構使えるかな。

 

で、これからはネットはAndroidで、何か書くのはiPhoneでやっていこうと思う。