双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

ノーモア端末。

もうこれ以上端末を買っちゃイケナイと思ってる。去年の年末から今年にかけての端末購入(ほとんど中古だけど)のスピードはおぞましいほど。先ずessentialphone、それからXiaomi、iPod touch(これのみ新品)、さらにiPhone6(二台目)、iPhoneXと全部で25万くらいいってる。個人的な経済的な事情が好転したのをイイことに、こんな浪費を重ねているのだが、我ながらバカげてる。こんなことするんだったら、初めからモスト欲しかったiPhone Xs Max 買えば良かったのだ。よくもこんなにムダなことしたもんだ。

どんな理由があるにせよ、ちょっと端末購入は相当な期間、自粛したい。マジに。

あともう一つ、朝な夕なにカフェやコンビニに寄ること。1日に700円くらい使ってると思う。「アホ」がカネ持つと、ろくな事にならんな。