双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

やっぱXperiaかぁ。

自分としてはHuaweiスマホか、いっそのこと古いiPodで行こうかと思っていた。しかし、なんか、こう、使っているうちに、やっぱり使いづらいのだ。Huaweiスマホはホールドしづらいし、iPodはもう、今のネット環境についていけない。もうiPodネットラジオYouTube専用機にするしかないかも。もしくは、そのホールドのし易さから「文章入力機」っていうか、論文書き用にするしかないと思う。

こうやって使っててもXperia快適だぁ。松任谷由実の「ミス・ロンリー」聴きながらこれ書いてるけど、なんかとぅっても幸せ。さっきの安いビールが上手く効いてきたかな?