双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hちゃんと2回目のランデブー

昨日オナクラ行ってHちゃんに会ってきた。 今回は専らHちゃんの快楽のために奉仕してきた。Hちゃんからの希望でHちゃんを電マしてきたのだ。元々ジブンはセックス(正確はペッティングだけど)にモノを持ち込むのは「何か違うな」って思ってるんだけど、H…

発情してる方がラクかもね。

一時、もうオナクラ通いなんて止めて、もっと静かな気持ちで毎日を送りたいと思ってた。音楽なんかも神経を落ち着かせるようなChillミュージックとかLoFiビートの音楽なんかを専ら流して「自分の静かな時間」を演出したり。ネットやテレビの喧騒から離れて静…

今日Hちゃんに会える

今日1週間ぶりのオナクラを予約した。1週間のスパンって短過ぎる。こんなペースでオナクラ行ってたら破産だろ。だけど、Hちゃんとの出会いを「世紀の出会い」だと思い込んでいたので、とにかくHちゃんに会いたくて触れたくて予約を入れてしまった。2日ほど前…

これからもAndroidで行くべきか

この「双撃日記」では主にAndroidを使っているという体で書いてきた。自分の中にはちょっと上昇志向のある理想の自分、つまりウソのある自分はiPhoneで、フーゾクに行くことを是とする等身大の自分はAndroidで、というナゾの使い分けが出来ていた。それでこ…

日経新聞を持ち歩く

Hちゃんと出会う前からだけど、スマホから情報を摂取するのに大概イヤ気がさしていた。ドレもコレも下らない(それでいてワタシの下世話な気を引く)コラムばっかりで、読んでからガッカリする。ジャンクフードを腹いっぱい味わって「なんか自分って哀れだな」…

Hちゃんとベンキョーする

Hちゃんとの出会いの何が良かったかと言うと、自分の心持ち(いや、ここでは敢えてスピリットと言わせてもらう!)が自分の若かりし頃に戻っているということだ。 かつてのワタシは今からは想像しがたいが、向上心というものがあり、いわゆる「自己啓発」って…

Hちゃんに受けた刺激

オナクラで出会った女神Hちゃんのことを書く。 オナクラのホームページにHちゃんが色んな質問に答えてるページがあった。 これを見て、イマドキの子でテレビ見ない、ゲームしない、自己啓発本がスキって娘がいるんだ、しかもオナクラやってる子で」って思っ…

オナクラでHちゃんに出会う

オナクラでHちゃんという女の子に出会った。 彼女は大学の2回で20歳ぐらい。帰国子女で16歳の終わり頃から18歳の初め頃までアメリカやオーストラリアにいて、それ以前にも幼稚園から小学校にインター(インターナショナルスクール)に行ってたらしい。 だから…