双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5で見る本郷柚巴

朝からムラムラした。コンビニ前でiPhone5イジってたら、偶然かわいいグラビアアイドルのページにやって来た。名前は本郷柚巴(ほんごうゆずは)。MNB48のメンバーらしい。 グラビアを解禁してから仕事が増えたらしいけど、そりゃそうだろう、童顔に豊満なF…

早朝5時コンビニ前のコーヒー

今日目覚めたら「もっと身ギレイにしなきゃいけないな」と思った。なんかグルーミングというものから遠ざかっている気がする。 母がいた遠い日のことを思う。このブログを何気に見返すと、その頃のポストが出てきて思い返すことになったのだ。そのポストには…

フーゾクから得る自由

自分の銀行口座を確かめた。この1年で40万円以上を出金している。それらは丸々オナクラというフーゾクに使った。もしオナクラ通いが無かったなら、大抵のものは買えたはず。 経済的に見れば、ホント馬鹿なことをしている。 しかし、オナクラに行くことでワ…

フーゾク前とフーゾク後

ワタシの行くフーゾクはそんなにディープなもんぢゃ無い。オナクラなのだ。そこでは、「フーゾクやってます」なんてオーラは全く見せないようなフツーの可愛い女の子が相手をしてくれる。何回も書いてるけど、コレってホント神サービスだ。その辺で見かける…