双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPhone5で見る本郷柚巴

朝からムラムラした。コンビニ前でiPhone5イジってたら、偶然かわいいグラビアアイドルのページにやって来た。名前は本郷柚巴(ほんごうゆずは)。MNB48のメンバーらしい。

f:id:dressbot:20220220060838p:image

グラビアを解禁してから仕事が増えたらしいけど、そりゃそうだろう、童顔に豊満なF級バストでいかにもオトコの欲望を満たしてくれそうなオーラ醸し出している。つまりオトコの欲望のままにされる生身の人形になってくれるって感じかな。勝手で幼稚なオトコの性的な妄想の対象になりやすいルックスだと思う。

f:id:dressbot:20220220064828p:image

バストの良さってバストそのものの形だけで無くてウエストの締まり具合とのバランスで決まると思う。いくらバストが豊満でもウエストも同じように豊満だったら、ソレって単にポッチャリってことなんでしょ?ってコトになる。

フーゾクでもこういう素敵なカラダの子に出会うコトある。その子は普段の古着屋で働いているらしいけど、ホントに豊満な胸してて、後ろからオッパイ包むように抱きしめるととっても幸せな気分になれた(クンニもさせてくれた)。やっぱり女の子のカラダってスゴい。見ても触れても凄く満たされる。性欲だけぢゃ無くて人生に前向きになれる気がする。大袈裟だけど。パワーが貰えるっていうのかな。

f:id:dressbot:20220220065017p:image

こうやってグラドルするってことはオトコのマスカキのおかずガールになるってこと、本人は想像したりするのかな。少女にはそんな事知る由もないか、それともオカズにしたいならどうぞって思ってるのか。グラビアはキレイで華やかだけど、それが集めている欲望はひたすらグロいんだけど、そういう自覚はあるのかな。そういう汚いところ知りたい。

 

f:id:dressbot:20220220065024p:image

ゆずはちゃんの写真見るためにヤングマガジン3月号買ってみようかな(電子で)。

でも、そういうグラビア見て湧いた欲望は結局はフーゾクでリアルに満たしてもらわないとオチがつかない。ワタシは本番は全然望まない(ビョーキやっぱりコワい)。手マンも女の子から要望が無ければしない。そうやって女の子感じるのはイイんだけど、女の子を傷つけそうなので抵抗がある。くちびるを女の子のカラダに這わしたり乳首やわき腹舐めて脇や頭の匂いを嗅いだら、後は攻めてもらってイケれば満足。

f:id:dressbot:20220220065034p:image

前にフーゾク行ってから結構経っている(それでも一か月経ってないけど)。もう卒業するって思ってたんだけど、なんか行きたくなってきた。前オキニとの連絡用のアカウント見たら営業メール来てた。ますます行かなきゃって思う(向こうの思うツボ)。どうしよう。