双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

朝のスタートは良かったんだけど。

今朝は寒いけれども晴れていて陽光を浴びながらスタートを切れた気持ちのイイスタートだったんだけれども、その後が良く無かった。つまり、欲望に負けてフーゾクに行き、期待したような女の子に恵まれず、なんとなく悶々とした気持ちで1日を終えることになてしまったみたい。しかも、夕方に食べたたこ焼きのお釣りを間違えられて(意図的にか?)400円も損した(600円の釣りが200円の釣りだった)し。何か後味の悪い1日になってしまった。 ホント、フーゾクはこれに懲りてヤメにしたい。今日だって、2万1000円もの出費なのだ。クソ馬鹿らしい出費じゃないか、これって。オレってバカだと心底思う。いくら株式のトレードでそれなりに利益を出しても、早晩持っているお金を使い切って破産するだろう。なぜならお金の価値が分からない愚か者だからだ。それとも痴漢かなんかを本当にやってしまって職を失うよりはマシだと考えるべきなんだろうか。 ワタシの愚かさから考えれば多分後者の方なんだろう。