双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

フーゾクから脱却する

イイ兆候なのかもしれないけど、そういう間にお気に入りの女の子がやめてしまったみたいで、なんか淋しい。それで行かないようになったら経済的には理想的なのかもしれない。でも、酒の量は増えるし、健康的とは言えないのかも。

女の子のアタマの匂いを嗅ぎ、アソコを舐め、ディーブキッスして舌をからめまわす。いつコロナになってもおかしくない状況だったけど、フーゾク断つことでその心配は減ったかも。

やっぱり女の子とイチャイチャはしたいけど、新鮮味は確かに無くなった。酒喰らったら、その欲望も解消されるかも。

一体いくら使ったんだろう。200万円くらいかな?でも、結構満足してる。だって

フツーだったら知り合うこともできない可愛い子を自分の欲望のままにする事が出来るんだから。夢みたい。

でも、フーゾクはこれからは無くしていきたい。最近投資を始めたんだけど、フーゾクにお金使うって、要するに自分の欲望に負けて損するようなものだから。1回2万円もの損って、私には結構な負け方だ。

次、行くなら損覚悟で行く。