双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-03-14から1日間の記事一覧

今から女のコと戯れる

相変わらず自分の性欲のためにムダな散財を続けている。 今日はちょっといつもと違う路線で女のコを選んだ。これまでとちょっとずつ趣味が変わってきている気がする。 前までは髪の毛の細いフンワリした美少女っていうイメージで選んでたのが、今はなんかや…

株式のトレードを始めた

株式のトレードを始めた。理由はフーゾクを止めるため。株式やお金への執着によって性欲という欲望をマスキングしようという戦略だ。 はじめて丸1ヶ月だが、あんまり効果は無かった。むしろ株式のトレードで負けが込んでくるとストレスがたまり、その発散の…

2021-01-28 今日も行きました

今年は「女の子の癒し」におカネ使うのはヤメようと誓いながら、やっぱりフーゾクにダラダラ行き続けている。止めようと誓いながらも、気がついたらリフレやオナクラのホームページ見てるのだ。結局ヤメる気が無いんだろう。 今回は一万の出費で抑えるため(…

2021-01-21 これからこっちで

こちらのブログは単に自分のブックマークだと思ってたんだけど、アクセスがマジブログよりも多いので、こっちに書くことにした(どゆこと?)。 書くことはホントしれてる。要は自分のフーゾク通いのことになると思う。そこで出会った女の子の事を書こうと思…