双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-01-21 これからこっちで

こちらのブログは単に自分のブックマークだと思ってたんだけど、アクセスがマジブログよりも多いので、こっちに書くことにした(どゆこと?)。

書くことはホントしれてる。要は自分のフーゾク通いのことになると思う。そこで出会った女の子の事を書こうと思ってる。大半の人にはどーデモイイ事だけど、一応ワタシの人生なんで好きに書かせてもらう。

今ハマってるのは、JKリフレ。ホントのJKがいた事もかつてはあったみたいだけど、それはマジ児童福祉法違反なんで、今は女子大生とか18歳以上の女の子が「制服」着てJKってことにしてる。それでも10代の女の子がハグはもちろん、色々愛撫させてくれるんだから、こんな夢みたいな話ないだろ?って、思う。中には「オプション」と称して過激なサービスしてる子もいるけど、ワタシ的には肌を手と唇で愛撫で来て匂い嗅がせめくれたら、それでイイ。

もう、こういうのに100万以上(多分150万くらい)投じてると思う。我ながら馬鹿の極地だけど、コレ無かったら、多分ホントの女子高生に痴漢働いて捕まってると思う。そういう意味でJKリフレって、救いの神。

1週間に1回は行ってる。ホントは抜いて欲しいんだけど、そういうことすると、カネもかかるし、長続きしないので、ホントに抜いて欲しい時は、高いけど、オナクラに行く。そういう使い分け棲み分け出来るだけでもホント有難い。フーゾクにこんなに感謝してるニンゲンってワタシくらいでは無いか?
 
'ttrt (id:dressbot) 51日前

 

と以前書いたんだけど、やっぱり戻すことにした。ややこしいけど。