双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

久々にHuaweiに戻ってきた

このブログはiPhoneが買えない金無しのワタシが中か端末と戯れて何かを書くというスタンスでやってきたが、久しく書いていなかった。お金もそこそこ持てるようになったので、頑張って最新のiPhoneを買って「中華端末」は卒業しようと思った。

しかし、昨日久々にHuawei P40 lite G5を触ってみたら、「やっぱりイイ」。何故かiPhoneみたいにカッコつけなくていいし、自分の下らない欲望のままに端末を構成出来る。

こうやってコノ端末で文章書いてても楽しいし。何かと不便な事の多い端末なんだけど、やっぱりHuaweiはいい。

これから自分の中で急にHuawei回帰が進むと思う。