双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

アディクション

新年の誓は「もうフーゾクに行かない」だったけど、全然ガマン出来てない。もう3回も行ってる。「もうコレで終わり」「ホントもうコレで終わり」とか言いながら全然終わらない。

だいたいワタシがフーゾク行きたくなるパターンは決まってる。バスなんかでJKやそれに近い女の子が自分の席の真ん前なんかに座ったら、もうタイヘン。フェアな髪、肌なんかをマジマジとみつめて(っていうかガン見して)、その子の髪を撫でたり頭の匂い嗅いだり、耳たぶ軽くかんだり愛撫することを妄想する。

ワタシってフェチだから性行為そのものを結びたいとは思わない。以前は女の子のアソコを舐めたりしていたけど、オシッコ臭い子やなんか汚れてる子多いので、もうやりたくない。指入れたりもそんなにコーフンしない。ただ女の子話しながら、その子を愛でていたいのだ。ペット扱いしたいのかな(だからペッティング?)。

そういう妄想してると思わずリアルにその子の髪に触れようかと思ったりする。アブナイことこの上ない。そんな時「これじゃマジ犯罪者になる」と思ってJKリフレやオナクラに行くことを決意する、って具合だ。

以前はコンピュータとかガジェット触ることで満足してたのが、ある時から女の子の肌にやたら触れたくなった。なんなんだろう、コレは。

よくJCやJKに痴漢行為働いたり盗撮して捕まる奴いる。この前学校の教頭なんかが電車の中で女子中学生に精液かけて捕まってたけど、完全にアタマイカれてる。初歩の損得感情も出来ないほど性欲に狂わされてるのか。

それと同類なのか?結局は。