双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

ガス抜き、どうしても要る。

今日バスに乗ったら、いつも乗り合わせるJKが乗ってきた。こっちは仕事、向こうも制服だから学校なのかな。いつも彼女が座るバックシートはワタシが座ってるので、ラッキーなことに彼女は私の真ん前に座った。

車中ではいつもはスマホ見てるので景色だって見ないんだけど、今日はもう彼女をガン見してる。真後ろからだけど。

彼女の髪、手入れが行き届いていてホントきれい。女の子特有の細い髪の毛してる。それで黒髪ってソソられるし。思わず自分の手を伸ばして、その髪を撫でそう。危ない。ホント、危ない。でも、気持ち的にはもうそうやってるし。

そのJKの女の子をずっと撫でたり、匂ひ嗅いだりしたいと思ってる。その肌に自分の唇をはわせて、「彼女」を感じていたいと思う。アブナイでしょう?もうほとんどチカン=犯罪者だし。

こんな幼稚な欲望で自分の社会での自由失いたく無い。

気づいたらバスの中、20ぐらいの女の子だらけ。若いメスのオーラ出まくってる(こっちが勝手に感じてるだけか)。あぁ、やっぱ、女の子ってイイ!(変態)

それで又、今日 JKリフレ行ってガス抜きすることにした。こんなふうにガス抜きしてもガス抜きしても、動物的な欲望は次から次へと湧いてくるんだけど。まぁ、イイや。

今からワクワクしてる。女の子の頭に鼻つけて思いっきり女の子の匂い吸い込んで、首に唇這わせるつもり(拒否られなければ)。トップレスとかヌードは、いいかな。制服着たJKモドキの女の子にイチャつく時が一番幸せだし、コーフンする。生きてる!って感じするし。(やっぱ変態)