双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ5周年祝い

はてブロは10周年らしいけど、ワタシのブログはその半分の5周年だ。今日はそのお祝いとして、自分がブログを始めた京阪の天満橋にやってきた。その道中も急行(特急では無い)だというのにプレミアムカーを選び、普段の倍以上の運賃を払ってやってきた。 駅に…

フーゾク無しで出来るだけやっていく。

ワタシにフーゾク(具体的にはオナクラ)は欠かせないものだ。しかし、出来るだけ少なくしないと経済的な破綻は目に見えている。逆にフーゾクやめられたら、どれだけ豊かな生活が出来ただろう(でも、そんなの不可能)。 だから、フーゾクとフーゾクのインターバ…

ワタシがブログを書く理由。

さっき片岡義男の「日本語で生きるとは」(筑摩書房)という本を読んでいて分かったのだが、ワタシがこのブログを書いているのは「ワタシ」とは誰であるのかを明らかにするためなのだ。「ワタシ」が「ワタシ」を自覚しない限り「ワタシ」はどこにも存在しない…

損失からの復帰

前に「株に負け続けフーゾク脱却」という記事を書いて60万円近いおカネを株の取引(実際にはインデックス)で失ったという記事を書いたんだけど、実はこの数日でその損を取り戻すことが出来た。短期間のうちに日経平均が3000円上がって3000円下がったので、その…

Nnちゃんのことを考える。

フーゾクをやめると言っておいてナンだけど、そう宣言した途端、ななちゃんのことを考えている。彼女は私が通っているオナクラの一番の「お気に」で、彼女のしなやかな体と彼女の雰囲気がとっても気に入っている。何よりもワタシが女の子にしたいと思ってい…

たった今フーゾク行ってAndroidに戻る

以下2週間前に書いたポスト。 たった今フーゾクに行ってきた。フーゾクって言ってもオナクラ(学妹)だけど。 いま、制服着たら全くJKに見える髪の長い女の子のアナルを舐めてきたところ。いったい何が悲しくてヒトのケツの穴を舐めなきゃならんのだ。でも、そ…

自らの社会的破滅を救うもの

【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落(1/3ページ) - イザ! ネットのB級ニュースサイトによく出てくるような下らない事件だ。「ざまぁみろ」って感じ。 でも、教職について30年、教育委員会で仕事していたオトコが、なんで女子高生に…

「秋のいい日にこのブログをはじめる」5年後

まずは5年前、このブログを始めた時に書いた文章を再掲する。 『今日はホント、いい天気で、ビューティフルデイって言葉がピッタリだ。この秋のいい日にブロクを始めることにした。いや、こんなイイ日だからブロクを始めることにしたのかもしれない。ライテ…

最近のワタシの楽しみ

最近の自分の生活を振り返ると、客観的にはハッキリ言ってクソだけど、自分的にはとっても満足している。 今の自分の楽しみって、挙げてみるとホント「クソ」なものになる。つまりそれは、「ストロング系チューハイ」「夜に聴くコレコレの配信」「JKリフレ」…

フーゾクのための資金を得る

前に「株に負け続けフーゾク脱却」という記事を書いて60万円近いおカネを株の取引(実際にはインデックス)で失ったという記事を書いたんだけど、実はこの数日でその損を取り戻すことが出来た。短期間のうちに日経平均が3000円上がって3000円下がったので、その…