双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ終わろうか、フーゾク。

なぜか、感覚が変わってきた。フーゾクや酒にまみれることをヨシとしないような感覚が自分の中に育ってきた。 そして、ノートパソコンに向かって文章を打つことが大きな癒やしとして自覚できるようになったのだ。というよりも、癒やしになると思っていたフー…

さて、今週も堕落した毎日を送るのか。

土曜日日曜日とジャンキーで非生産的な時間を過ごしてきた。新しい週のスタートになるんだけど、さて、今週のフーゾク(オナクラ)通いはどうしようか。欲望のままに言えば、若い子に又触れて抜いてもらってという快楽に及びたいんだけど、おカネの方はハンパ…

スマホセラピの時代

例によってフーゾク(オナクラ)に行ってきた。今日の女の子はかなり濃い女の子で、20歳直前なんだけど、かなり積極的な感じ。ワタシの下卑た欲望をそのままストレートに満たしてくれた。 でも、そういう子に思いっきりサービスしてもらったり、逆に(指使って)…

ガジェット趣味は全く無力か。

今日もオナクラに行ってくる。ガマン、ガマンと思っててもぜんぜん自制が利かず、「女子大生」の宣伝文句とカワイげな写真に騙されて予約を入れてしまった。「現役女子大生」「黒髪素人ガール」とワタシの欲望を刺激するコトバがワタシに刺さる。 70分1万円…